サロンをめざして4 洋室ビフォーアフターその3


おはようございます。
北海道在住 美しい暮らしの空間アドバイザー 風穴三樹子(かぜあなさきこ)です。

Hさん宅のビフォーアフターをお届けしています。
Hさん、ブログ掲載を快諾いただきありがとうございます!

本日は、1階洋室の家具移動の話その2です。

2階から1階へ家具移動


前回お伝えしましたように、この茶色の鏡台とタンスを1階へ移動しました。

2階

 

1階へ AFTER

 

 

 

さて、この洋室の右手側には、造り付けの本棚がずらりと並んでいます。

 

BEFORE

 


 

 

 

 

 

 


他の部屋にも本がありましたが、全部この部屋へ集めました。

使った家具はコレ


ご主人のパソコンコーナーは、別の部屋へ移動しました。


パソコンデスクは、もう脚もグラグラ…ということで処分されました。

そして、パソコンデスクの後にコレを移動しました。

2階


白いタンスが1階の洋室へ移動しました。

洋室 ビフォーアフター


BEFORE

 

 

 

 

 

AFTER

こちらの本棚は、ホコリよけのためのカーテンを取り付け予定です。

 

 

 

BEFORE



AFTER

 

 


タンスの中身は…

 

青の矢印のタンスは…Hさんがサロンで使いたいとお考えの物が色々入っています。

赤の矢印のタンスは…ご家族が共通で使う文房具や薬、工具などが入っています。

 

今まであちこちにたくさん、バラバラになっていたものがこのタンスに集合しました。
このタンスの中を見れば必ずみつかる…ということで、出しっぱなしや行方不明はなくなったようです!

 

小樽市より北海道全域にお伺いいたします。

風穴三樹子へのお申し込みはこちら!

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。
安東流をたくさんの方に知っていただけるよう
ブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックをしていただくと、ポイントがランキングに反映される仕組みです。
お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

Facebook 「美しい暮らしの空間アドバイザー 北海道 かぜあなさきこ」のページに飛びます。
BeforeAfterギャラリーをごらんください。
↓↓↓↓↓