ビフォーアフター[洋室③]サロンをめざして4 

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

締切りました↓

Hさん宅のビフォーアフターをお届けしています。
「サロンをめざして」記事一覧はこちら
Hさん、ブログ掲載を快諾いただきありがとうございます!

本日は、1階洋室の家具移動の話その2です。

目次

2階から1階へ家具移動

前回お伝えしましたように、この茶色の鏡台とタンスを1階へ移動しました。

2階

 

1階へ AFTER

 

さて、この洋室の右手側には、造り付けの本棚がずらりと並んでいます。
BEFORE

 


 

 

 

 

 

 


他の部屋にも本がありましたが、全部この部屋へ集めました。

使った家具はコレ

ご主人のパソコンコーナーは、別の部屋へ移動しました。


パソコンデスクは、もう脚もグラグラ…ということで処分されました。

そして、パソコンデスクの後にコレを移動しました。

2階白いタンスが1階の洋室へ移動しました。


BEFORE

 

 

 

 

 

AFTER

こちらの本棚は、ホコリよけのためのカーテンを取り付け予定です。

 

 

BEFORE



AFTER

 

 


タンスの中身は…

青の矢印のタンスは…Hさんがサロンで使いたいとお考えの物が色々入っています。
赤の矢印のタンスは…ご家族が共通で使う文房具や薬、工具などが入っています。

 

今まであちこちにたくさん、バラバラになっていたものがこのタンスに集合しました。
このタンスの中を見れば必ずみつかる…ということで、出しっぱなしや行方不明はなくなったようです!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次