ただいま準備中


おはようございます。
北海道在住 美しい暮らしの空間アドバイザー 風穴三樹子(かぜあなさきこ)です。

先日の北海道お片付けの旅…そこで見たものをみなさまにもお伝えしたいと思います!

生まれてはじめて見ました!


当日は快晴で、ドライブ日和でした。

 

 

パーキングエリアでぱちり。
いい眺めでした。

 

問題はこの後…運転中におこりました。
写真は撮れませんでした!


(写真はイメージです)

電光パネルに今までに見たことのない文字が…

「熊 注意」

北海道内を車で走っていると、色々な動物に遭遇します。
キタキツネ、たぬき、いたち、鹿…などは私も見たことがあります。
でも、熊に注意ってどういうこと?
どうやって注意するの?

 

そう思っていたら…

(写真はイメージです)


子熊が2頭、高速道路上にいました!
ヒグマです。

わっ!わっ!
と動揺している間に、子熊は山へ帰っていきました。
一瞬のできごとでした…

 

 

子熊がいるということは、すぐ近くに母熊もいるはずです。

(写真はイメージです)


↑ もしかすると、こんな状況だったかもしれません…
ヒグマは、本当に恐ろしいです!!
生きた心地がしませんでした。


北海道にずっと住んでいますが、熊に出会ったのは初めてのことでした。
周りの人に話しても、なかなか信じてもらえません…
とにかく、無事でよかった!!

もうすぐ始まります


命がけ(?)でご依頼者様の家に着きました。
おうち丸ごとお片付けも終わり、無事 帰宅することができてホッとしました!


このお客様…Fさんとします…
Fさんのお母様が安東先生の大ファン!
エンディングムービーを見ながら片付けに燃えていらっしゃるそうです。




(エンディングムービーについて詳しくは上記バナーをクリックしてください!)

 

そして、そんなお母様と昔からお片付けを実践されていたFさん。
Fさんご自身も安東先生のファンです。

北海道にも、美しい暮らしの空間アドバイザーが誕生したらいいな…と思っていてくださったそうです。
ありがたいことに私をご指名いただき、お片付けに伺いました!

 

安東流をご存知のFさん、決してお片付けが不得意ではないのです。
むしろ、好き…ではないでしょうか。
ではどうして私に依頼が…?

 

詳しくは、ビフォーアフターでお伝えしたいと思います。
Fさんもお母様も、ブログでビフォーアフターが始まるのを今か今かと楽しみにしていらっしゃるそうです。ありがたいです…

 

ただいま、ビフォーアフターの準備中です。
Fさんとも打合せ中です!
まもなく始まる…予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

いつもご覧いただいてありがとうございます。
安東流をたくさんの方に知っていただけるよう
ブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックをしていただくと、ポイントがランキングに反映される仕組みです。
お帰り前にポチッとしていただけると嬉しいです!
↓ ↓


掃除・片付けランキング

Facebook 「美しい暮らしの空間アドバイザー 北海道 かぜあなさきこ」のページに飛びます。
BeforeAfterギャラリーをごらんください。
↓↓↓↓↓

2 件のコメント

  • 熊すごいですね!!高速道路では生物がいるのがこわいですよね。ご無事で何よりです。ビフォアーアフター楽しみにしております(o^^o)

    • ベイビーバスさん、コメントありがとうございます!
      そうなんです、本当に熊が出ました…

      北海道民でも、なかなか出会った人はいないと思います…(T_T)
      どうやって注意するのでしょうね…安全な速度ということでしょうか…
      無事でよかったです。本当に!!

      ビフォーアフターは、只今 あれこれ考えています…
      始まるまでがなかなか時間がかかります。
      楽しんでいただけるようがんばりますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です