テレビ第3弾「お家を丸ごとダイエット3」北海道から参加しました(^^)

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

安東英子先生 テレビ出演のお知らせです。
「スゴイお片付けバラエティ お家を丸ごとダイエット3 家のモノぜんぶ出す!」
2020年3月20日(金・祝)18:55~20:50
テレビ東京系

お家を丸ごとダイエットシリーズ、第3弾です。
今回も、北海道から九州まで全国から「美しい暮らしの空間アドバイザー」がロケに集合しました。
私も行きました。ありがたいことにこれまでの3回のロケ全てに参加させていただきました~!

新千歳空港にて、東京出発を待っています。高玉まどかアドバイザーと一緒です!
…自撮りに慣れておらず二人でアタフタしました💦
北海道からは二人参加させていただきました!


さて、私のブログを初めてご覧になった方は不思議に思う方もいるかもしれません…
いつも名前が出てくる【安東英子先生】、いったいどんな人?
こんな方です↓

目次

YouTube「美しい暮らしの空間®チャンネル」

YouTube安東英子チャンネルが開設されました。
安東先生ご本人が自己紹介をしています。YouTubeに飛びます↓
美しい暮らしの空間プロデューサー安東英子の自己紹介

実はナゾの多い安東先生…(←私の勝手な考えですが)
すごく色々な肩書や呼び方があって、テレビでもブログでも…あんなこともこんなこともしているという色々な面が見えて、いったい本当はどういう人なの?と思う方も多いのではないでしょうか。
古くからのファンの方も、新しく安東先生を知った方も、へぇぇ!こういう方なのね…と頷くこと間違いなし!まずはご覧ください!

第2弾がネット配信中

「お家を丸ごとダイエット2」がネット配信中です。3月27日までです。
95歳一人暮らしのおばあちゃんのお宅のお片付けです。見ごたえがありますよ~!安東先生と私たちアドバイザーの出番は後半41分頃からです。
第3弾をご覧になる前に、予習としてぜひどうぞ。
配信はこちらをクリック↓
お家を丸ごとダイエット2 家のモノぜんぶ出す!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次