いつもブログをご覧いただいてありがとうございます

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

#おうちで過ごそう
これを実践していたらすっかり引きこもり生活になりました。買い物で外に出てみてびっくり。暖かくて、もう外はすっかり春でした…
北海道では来週あたりから桜が咲き始めます。でも外に出ないので忘れかけていました!

去年の今頃は何をしていたのかと思い出してみると…
4月には「美しい暮らしの空間アドバイザー」に認定されてブログ開設の準備に悪戦苦闘していました。
このブログを書き始めたのが平成31年4月30日。平成最後の日ですね。もうすぐ1周年です。

いつも読んでくださるみなさま、本当にありがとうございます!!
初めて読む方は、こちらをご覧ください↓

あわせて読みたい
風穴三樹子のプロフィール 風穴 三樹子 (かぜあな さきこ) 北海道生まれ、北海道育ち。現在は北海道小樽市在住。夫と子供3人、5人暮らしです。安東英子先生認定「美しい暮らしの空間アドバ...

アドバイザーになる前は、インターネットは見る・調べるのに使うだけ。
まさか自分のブログを書くことになるなんて、考えたこともありませんでした。
そもそも「ブログ」とはなんぞや?を調べることから始めて、一から自分で作っていきました。
ブログの形が整ってきて、記事を書いて、いざ投稿!と思っても、最初は…
公開する
をクリックすることができませんでしたね~
とにかく緊張して、クリックしようかどうしようかずっと迷っていました(これ、本当です…!!)
何日間か記事を眺めながら、本当に公開していいのかな…どうしよう…と私にしては珍しく笑、もじもじしていました。

ブログを始めてしばらくは緊張状態が続いていました…
友人知人に「ブログ読んでるよ~」と言われると、どぎまぎしてしまって挙動不審になっていました!
読んでほしいから書いているんですけど…いざ、本当に読んでいる人に会うとどうしていいのかわからなくて…(笑)
あ、あ、ありがとう!!しか言えませんでした。

その後、だんだんコメントをいただくようになり…これはもう、本当に嬉しかったです。
うわーー感想もらっちゃった!!読んでくれてる人がいる!!
…というのが素直な気持ちです^^

今はもう
公開する
をクリックするのにためらうことはなくなりました笑。

これからも、初心を忘れずにみなさまの片付けのお供になるようなブログを書いていけたらと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは!
    ブログ開設からまだ一年なんですね。
    私もブログ開設からまだ一年経ってませんが、
    物凄い存在感ですよ。
    コロナに負けずに
    一緒にがんばりましょうね。

    • コメントありがとうございます。
      ブログ書いていらっしゃるんですね~。
      自分でもびっくりしますが書き始めてまだ1年でした。なんだかずっと書き続けているような気がしていますが…
      今はもう生活の一部という感じで、いつもブログに書くことを探しています(^^
      コロナに負けず書き続けていけたらと思っています。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

目次