人生の中でいちばんムダな時間は何だと思いますか?

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

「人生の中で、いちばんムダな時間は何ですか?」
この質問に対する答えは、人それぞれ違うと思いますが…

お片付けに伺ったお家で、この質問をすると…
今のところ…ほぼ全員と言っていいほど答えは同じ。
「うーん…探し物をする時間ですかね…」

片付けの相談を受けて、一見それほどお困りではないような方でも
探し物が多くて…💦」
とか、
子供の忘れ物が多くて…なんとかしたいと思っているんです💦」
とおっしゃいます。

なぜ片付けるの?
なぜ、片付いた部屋がいいの?
時には、ふっと立ち止まって、その理由を考えてみてもいいのではないかな~と思います。

「安東英子からのメッセージ」
お片付けに伺った時にはいつも、ご家族の方にこの文章を紹介しています。
片付けたい!!
と真剣に考えている方の胸に響く言葉のようで、みなさん
「あ~~~本当にその通りですよねぇ~~~」
とおっしゃいます。

みなさまにもご紹介します!
お片付け…真剣に考えてみませんか?
おうちを丸ごと片付けたい方を応援します!!

スッキリと部屋を片付けて、あなたの人生を変えてみませんか?

あなたの部屋はあなた自身です。
今のあなたの内面状態が部屋に現れているといっても過言ではないのです。

無駄な物がなく部屋が片づいていると、気持ちも軽くなり、意欲がわいてきます。
逆に物に囲まれ、整理整頓ができていないと、気持ちも重くなり、家族にも仕事にも悪影響がおよびます。

「見られる所じゃないから・・・」とごまかさず、見られない所こそ手を抜かずに片付けをすることが、
スッキリと気持ちよい生活を送るカギになるのです。

住まいは 人が成長するために必要な場所

豊かな人間性を育む子育ての場所

家族や友人が楽しく集まる場所

居心地良く暮らせる場所

心が休まる場所

優しくあなたを包んでくれる場所

心温まる場所

大切な時間を刻み続ける場所

そして、一番好きな場所であるべきなのです。

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次