片付けて変わっていくお家…実感してください!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

先日、お客様のお宅に片付けに伺いました。

その時の一コマ。

高玉まどかアドバイザーの後姿を激写しました!

 

ついでに、私の後姿も撮ってもらいました。


私たちが抱えている荷物は、お片付けには欠かせないあの百均のカゴです。
軽いので、持ち運ぶのは全然苦にはならないんですよ~!
でも、この後姿…自分では初めて見ましたが…
あやしすぎる!(笑)

背があまり高くないので、荷物に埋もれてしまっていますね~
なんだかどこかで見たことがある…と思ったら、棒人間!でした(;^ω^)

 


今回お片付けに伺ったお宅は
小学校入学前のお子さん2人、ご夫婦…の4人家族です。

片付けの順番通り、物置や納戸スペースから始めました。
どんどん変わっていく家の中を見て、もうすぐ小学校入学のお兄ちゃんは

「新しいおうちに引っ越して来たみたいだね!!」

素直な感想をたくさん聞かせてくれました。
嬉しいですね~

片付け中に空になった引出しケースの掃除をお願いすると、はりきってやってくれました。

ケースの外側のところも拭くの~?
ここも汚れているから、拭いておく~?
ココも拭いた方がいいよね~!

と、状況報告が的確です(^^♪
隣の部屋にいた私は「そうそう、そこもお願い~~!!」とお任せしました!

 

片付けにはあまり乗り気ではない?雰囲気だったご主人ですが…
いざご自分の物の整理や分類をお願いすると、テキパキと動かれて、ちょっとのアドバイスでどんどん片付けが進みました。

自分の物の片付けが終わった後は、お子さんや奥さんの物を片付けたり、ちょっとした大工仕事をされたり…大活躍(*^^)v

暑くもなく寒くもなく、ちょうど良いお片付け日和でした。
どんどん変わっていく部屋の中を見て
「おぉーー!」とか「わぁぁーー!」とか言って喜んでいただけるのが本当に嬉しいです。この仕事をしていて、良かった!!と思う瞬間です(*^^)v
おうち丸ごとお片付けが完成間近のこちらのお宅のエピソードは、またご紹介させていただきます。

「変わりたい!」
「今の生活を変えたい!」
そう思ってお片付けについて悩んでいらっしゃる方は、一度ぜひご相談ください!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次