なぜ片付けのアドバイザーになりたいと思ったの?

美しい暮らしの空間アドバイザー 風穴三樹子です。

私が「美しい暮らしの空間アドバイザー」になりたいと思った理由…
以前に自己紹介の中で書きました。

改めて自己紹介1~アドバイザーになった理由~

2020年1月14日


最近ふと思ったのですが、これでは説明が足りないな~と…
いちばん大事なことが書いていませんでした。

どうして片付けの仕事をしたいと思ったの?

理由は
片付かなくて困っている方の家をキレイにして、お客様に喜んでほしいから!
片付けの悩みを解決して、素敵な毎日を送ってほしいから!


家を丸ごと全部片付け終わって、顔つきが変わって、家にも自分にも自信を持った!というご家族の様子を見ると、
この仕事をしていて良かったな~!!と思います。それがまた次の仕事への原動力になります。


今、私と一緒にお片付けを頑張っている方々…最初の打ち合わせでお話しした時は
どうしましょう💦いったい何から手をつけたらいいのか…💦
と悩んでいらっしゃいました。

今は、もう 次にすることはコレ!その次はココ!…とせっせと手を動かし、家の中を整えていらっしゃいます。

お片付けマラソン…走り始めた時にはゴールは全然見えなかったけれど、今はもうゴールの形が頭の中に浮かんできていると思います!!
一緒に頑張りましょう💪💪

ご自分だけ、ご家族だけでは片付けられそうもないと悩んでいらっしゃる方は
ぜひ一度相談してみていただきたいです。
きっとお力になれることがあると思います!!




片付けに悩む方々に安東流・本物のお片付けを知っていただきたいと願っています。ブログランキング参加中。クリックで応援していただけたら嬉しいです(^^) ↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業は
お客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、
今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

☆風穴三樹子へのお片付け依頼

☆料金について

☆お申込みの流れについて…ぜひ一度お読みください

お電話によるご相談も可能です。
☆電話相談の申し込み
☆電話相談について詳しい内容はこちら