なぜ片付けのアドバイザーになりたいと思ったの?

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

私が「美しい暮らしの空間アドバイザー」になりたいと思った理由…
以前に自己紹介の中で書きました。

あわせて読みたい
改めて自己紹介①アドバイザーになった理由 この方についていこう!!と思いました(^^♪


最近ふと思ったのですが、これでは説明が足りないな~と…
いちばん大事なことが書いていませんでした。

どうして片付けの仕事をしたいと思ったの?

理由は
片付かなくて困っている方の家をキレイにして、お客様に喜んでほしいから!
片付けの悩みを解決して、素敵な毎日を送ってほしいから!


家を丸ごと全部片付け終わって、顔つきが変わって、家にも自分にも自信を持った!というご家族の様子を見ると、
この仕事をしていて良かったな~!!と思います。それがまた次の仕事への原動力になります。


今、私と一緒にお片付けを頑張っている方々…最初の打ち合わせでお話しした時は
どうしましょう💦いったい何から手をつけたらいいのか…💦
と悩んでいらっしゃいました。

今は、もう 次にすることはコレ!その次はココ!…とせっせと手を動かし、家の中を整えていらっしゃいます。

お片付けマラソン…走り始めた時にはゴールは全然見えなかったけれど、今はもうゴールの形が頭の中に浮かんできていると思います!!
一緒に頑張りましょう💪💪

ご自分だけ、ご家族だけでは片付けられそうもないと悩んでいらっしゃる方は
ぜひ一度相談してみていただきたいです。
きっとお力になれることがあると思います!!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次