うれしい言葉……

美しい暮らしの空間アドバイザー 風穴三樹子です。

先日、おうち丸ごとお片付けが終わったお客様から
“ジーーン”とくる うれしい言葉をいただきました。

 

北海道にお二人がいてくれて良かったです!
私・風穴と高玉アドバイザーのことです。
北海道内で、安東流のおうち丸ごとお片付けができる[美しい暮らしの空間アドバイザー]は私たち二人だけなので、この言葉になったのだと思います…
ありがとうございますm(__)m
アドバイザーになって、本当に良かったです…!
片付け、楽しかったですネ(^^♪

今までで、いちばんいいお金の使い方をしました!
家じゅうがきれいさっぱり片付いた後にいただいた言葉です。
「自分のいちばん苦手な片付けを手伝ってもらって…もう、本当に感謝です」

この数か月、お仕事が休みの日は全て片付けにあてて、猛烈な勢いで突き進んできたお客様…
年内に無事終わることができました!
いいお正月を迎えられます、と言っていただいて、私たちも本当に嬉しかったです!!

ソファでゆったりくつろいで、ステキに生まれ変わった部屋の中を堪能してください!!

 

 

片付けに悩む方々に安東流・本物のお片付けを知っていただきたいと願っています。ブログランキング参加中。クリックで応援していただけたら嬉しいです(^^) ↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業は
お客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、
今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

☆風穴三樹子へのお片付け依頼

☆料金について

☆お申込みの流れについて…ぜひ一度お読みください

お電話によるご相談も可能です。
☆お電話相談の申し込み
☆お電話相談について詳しい内容はこちら

カテゴリー