お片付けZoom相談で“見て”“聴いて”お片付けを進めましょう!!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

写真・思い出の品セミナー開催↓

安東流お片付けでも新たに【お片付けZoom相談】が始まります。

目次

Zoom相談でも「おうち丸ごとお片付け」

【お片付け訪問】【お電話相談】と同じで、【Zoom相談】でも「おうち丸ごとお片付け」が基本となります。
皆さまのお家の現状をお聞きし、「片付けの順番」に沿ってお片付けを進めます。

【お片付け訪問】ではアドバイザーもお客様と一緒に作業を行いますが、
【お電話相談】【Zoom相談】では、アドバイスを受けながらお客様ご自身でお片付けを進めていただきます。

お電話・Zoomなら日本全国どこからでも相談できます

片付けを頼みたくても近くに「美しい暮らしの空間アドバイザー」がいない!という方はも多いと思います。お電話・Zoom相談なら遠方でも片付けの相談を受けることができます。
お電話相談・Zoom相談を受け付けているアドバイザーはこちら↓
お片付けお電話相談のページ
お片付けZoom相談のページ

Zoom相談でできること

【お片付けZoom相談】は、お電話相談が更にパワーアップ。
Zoomは“オンライン会議ツール”ですので、アドバイスを聴くと同時に見ることができます。

高玉まどかアドバイザーと仕事の打ち合わせ。
満面の笑みで答えてくれました(笑)↓>
お片付けZoom相談

<衣類の畳み方講座>も!

アドバイザーから畳み方を教わったら、その場で練習ができます
靴下、下着、Tシャツ…
家の中の「これが畳みにくい!」という服についても質問できます。

<収納・分類講座>もOK!

百均のカゴや引出しを実際にお見せしながら、どのように収納・分類するのかをお伝えします。

お部屋の写真を見ながら相談

送っていただいた部屋の写真を画面で見ながらアドバイスを受けることができます。

引出しに詰め込まれた食品
ぎっしり詰まった食品

お片付けZoom相談~お申込みからお支払いまで~

① お申し込み
お申込みフォームよりお申込みください。


② 受付完了のお知らせ
お申込み直後に自動返信メールが届きます。


③ アドバイザーよりご連絡<メール・電話>
ご挨拶も兼ねてアドバイザーよりメールまたはお電話でご連絡します。
Zoomでの<相談の流れについての説明>(30分程度)
の日時を決めさせていただきます。


④ Zoom相談の流れについての説明 <お電話で行います>
(30分程度、無料)
必要に応じてお部屋の写真や間取り図を送っていただきますので、
写真の撮り方や送付方法についてもご説明いたします。
具体的なアドバイスは、間取り図やお写真を送っていただいた後にさせていただきます。
Zoomについて不安な点がある方もこの時にご相談ください。

⑤ Zoom相談の日程決定<メール>
アドバイザーが間取り図・お部屋の写真を受け取りましたら、
初回のZoom相談の日程をメールで決めさせていただきます。
日程決定後にZoomの招待URLをメールで送信いたします。

⑥ Zoomで「お片付け相談」スタート<Zoom>
いよいよアドバイスの日です。
事前にメール送信した招待URLをクリックしZoomに入室してください。


○Zoom相談時のご注意

 ・Zoomのダウンロードやアプリのインストール、設定等はご自身で行ってください。
 ・必要な機材(パソコン、タブレット、スマートフォン等)や通信費はご負担ください。
 ・相談中に録画、録音、写真や画面キャプチャ―等の撮影はできません。
  誤って撮影した場合には速やかに該当データを削除してください。
 ・相談時の録画データやミニセミナーの資料等はお渡ししておりません。
 ・招待URLは相談終了まで大切に保管してください。


⑦お支払い
アドバイス終了時、アドバイス料金をお伝えします。
 指定口座へ1週間以内にお振込みをお願いいたします。

 詳しい内容はこちらをクリック↓お片付けZoom相談

Zoom相談での書類整理について

お電話相談もZoom相談も、「おうち丸ごとお片付け」の終わったお客様に書類整理ハンドブックを郵送いたします。部屋の片付けが終わってから➡書類相談という順番になります。
書類は、家の中のどこに置くのか?も大切なポイントですので、お片付けが終わってからの書類整理をおすすめしています。
書類整理ハンドブックのページ


昨年のコロナ禍から始まったオンラインブーム。今ではZoomのようなオンラインは日常生活に欠かせないという方も多いのではないでしょうか。
私も、仕事の打ち合わせをはじめとしてプライベートでも気軽にZoomをしています。子供たちもオンライン授業があり、すごく身近な存在のようで
「家の中でZoomをしよう!」とせがまれたこともあります(笑)
子供たちを見ていると、スマホと同じようにZoomも必需品に近い時代なのかな~と感じます。

Zoomは使いこなすととても便利な道具ですよね。
これを使って
“ずっと気になっていた”
“いつかはなんとかしなくてはと思っていた”
部屋の片付けにトライしてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせだけでもOK。まずはお申込みフォームをチェックしてみてください!!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次