【2021年5月~6月】明日からいよいよ書類整理Zoomセミナーが始まります!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

今週からいよいよ書類整理Zoomセミナー入門コースが始まります。合計3回開催です。
(申し込みは締め切りました。また時間をあけて開催する予定ですので、今回間に合わなかった方は是非次回に!)

ただいま、最終調整に励んでいます!
作成したパワーポイントのスライドは…入門コース、実践コース合わせて約100枚。
あれも、これも、色々お話したいことがありまして、時間が足りるかな~と思っているところです!

安東流書類整理Zoomセミナー 入門コース スライド

入門コースが終了しましたら、受講生の皆さまのご自宅に「書類整理ハンドブック」を郵送します。
その準備もしていますよ~!

書類整理ハンドブック 郵送 レターパック↑3回分全て集めるとこうなりました!!


書類整理ハンドブックも出番を待っています(*^^)v

書類整理ハンドブック 
安東英子先生も、セミナーの最初の方に少しだけご参加いただく予定……です!

まずは準備を頑張ります!
受講される皆さま、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/


ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 風穴さんおはようございます(^○^)
    きゃーいよいよでドキドキです(゚∀゚)
    開催される風穴さんの方がドキドキですよね‼︎そして準備がとっても大変ですよね(TT)
    ありがとうございます(TT)
    プライベートでも色々あり、世の中も不安になるニュースばかりな中で今度のセミナーがある事が私の中で希望であり光であり不安な毎日の中でこんなにワクワクできる楽しみがあって良かったと、開催していただけることに本当に感謝しています‼︎‼︎‼︎
    楽しみです‼︎‼︎

    • ひろくんママさん
      おはようございます(^^)
      第一回目のセミナーは無事終了しました(^^♪
      あっという間に1時間が過ぎました。楽しい時間でしたよ!

      お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

コメントする

目次