書類整理の悩みは尽きませんね!*書類整理Zoomセミナーを開催しました*

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

5月18日、第一回目の書類整理Zoomセミナー入門コースを開催しました。
冒頭で安東先生にもご挨拶いただきました!
そして、記念に写真を!と思ったのですが、気づいたのは数名の受講者が退出された後でした💦

安東流書類整理Zoomセミナー
お顔出しOK!の許可もいただいたのですが、今回はみなさん☆マークで!

セミナー途中、そして終了後にご質問の時間を設けました。お一人お一人、悩むところはそれぞれ違いますね~。
皆さまが書類について知りたいこと、お聞きしていてとても勉強になりました!今後のセミナーに生かしていきますね!

入門コースが終わると「書類整理ハンドブック」をご自宅へ郵送します。
今日あたりそろそろ届く方もいらっしゃるかも。実践コースまで時間がたっぷりあります。じっくり読んでみてくださいね。

60分はあっという間。時間が足りなかったですね~
お話ししたいことが山ほど!!後から後から湧いてきました(^^♪

今日5月20日も入門コース開催です。
受講生の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています(^^)/



ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 風穴さんおはようございます(^○^)
    本当にもうすぐになってドキドキです!楽しみだけど緊張しています!ちゃんと理解できるかついていけるか、、聞きたい事を聞けるか(><)
    でも楽しみです‼︎よろしくお願いします‼︎子供が熱出さない事を祈って日曜を待ちます‼︎

    • ひろくんママさん
      おはようございます。
      楽しみにしてくださってありがとうございますm(__)m
      お待ちしていますね~~!(^^)(^^)(^^)

コメントする

目次