ビフォーアフター[ダイジェスト]引越しをしなくても大満足!こんな部屋に住めて幸せです⑲

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓


Zoom相談でおうち丸ごとお片付けを終えたRさん宅のビフォーアフター、今日で最終回です。(Rさん、ブログ掲載OKをいただきありがとうございましたm(__)m)

今日は全部屋のダイジェストです。
Rさんのおうち、ホントにスッキリさっぱり片付きましたね!!!

玄関

三和土に靴が出ているのが当たり前でしたが
片付け後は靴箱にしまうのが当然✨の玄関になりました。

BEFOREビフォーアフター 玄関 片付け前
AFTERビフォーアフター 玄関 片付け後

 

廊下

10年この場所にあったアンプもなくなり、
ポールハンガーもやめました。何もない廊下がすがすがしいです。

BEFOREビフォーアフター 廊下 片付け前
AFTERビフォーアフター 廊下 片付け後

 

洗面所

まっすぐ、そろえて。
それだけでシャキッとしますね。

BEFOREビフォーアフター 洗面所 片付け前
AFTERビフォーアフター 洗面所 片付け後

 

子供部屋

もともとご主人が使っていた部屋を子供部屋に。
同じベッドです。でも子供部屋らしくなりました。

BEFOREビフォーアフター 夫の部屋 片付け前
AFTERビフォーアフター 子供部屋 片付け後

 

寝室

母子の部屋からご夫婦の寝室へ。
クローゼットに物がスッキリ収まって見違えました。
元はご主人の部屋にあった本棚が目隠しになり、いい仕事をしています!

BEFOREビフォーアフター 母子の寝室 片付け前
AFTERビフォーアフター 寝室 片付け後

 

キッチン

スチールラックは撤去。無印の引出しを購入されました。
天板の上に配膳スペースも増えて、食材ストックも管理しやすくなりました✨

BEFOREビフォーアフター キッチン 片付け前
AFTERビフォーアフター キッチン 片付け後

 

リビング

お子さんのおもちゃは子供部屋に移動。
ソファの配置も変えて、スッキリ☆劇的ビフォーアフターになりました。

BEFOREビフォーアフター 子供部屋 片付け前
AFTERビフォーアフター リビング 片付け後


BEFOREビフォーアフター リビング 片付け前
AFTERビフォーアフター リビング 片付け後

 

ダイニング

ここにダイニングテーブルがくるとは!誰が予想したでしょう?😁

BEFOREビフォーアフター ダイニング 片付け前
AFTERビフォーアフター ダイニング 片付け後

 

Rさんのおうちは、今(^^♪

Zoom相談ですので私はRさんのお家に行ったことはないんですけども……
でも、もし遊びに行ったとしたら……遊びに来たお友達の感想にもありましたが
居心地が良くて帰りたくないですね(^^♪
仕事で疲れて帰ってきても、くつろげる・疲れが取れるお家です!

ビフォーアフター 洗面所 片付け後
ビフォーアフター ダイニング 片付け後
ビフォーアフター キッチン 片付け後

ビフォーアフター リビング 片付け後
ビフォーアフター ダイニング 片付け後
ビフォーアフター ダイニング 片付け後

 

Zoom相談でお片付け

Rさん宅のおうち丸ごとお片付けは、Zoomで行いました。
お近くに安東流のアドバイザーがいないという方、まずはご自身・ご家族で片付けを頑張ってみたいという方
そんな方はZoom相談をご検討ください。

Zoom相談でできること↓
<安東流ミニセミナー>
「片付けの順番」の説明付き。今すぐ片付けを始めたくなるコツが満載。

<衣類の畳み方講座>
靴下、下着、Tシャツからふわふわセーター、Aラインのワンピースまで。その場で練習ができます。

<収納・分類講座>
百均のカゴや引出しの収納方法を実際に見ながら学ぶことができます。
ご自宅で収納方法がわからない場所についてもご相談ください。

<YouTube・ブログを教科書にアドバイスを受けられます>
美しい暮らしの空間Ⓡチャンネル安東英子先生公式ブログ美しい暮らしの空間アドバイザーのブログなどを教科書として、ご自宅にも応用できる片付け方をアドバイスいたします。

<お部屋の写真を見ながらアドバイス・相談>
アドバイザーと一緒に同じ写真を見ながらアドバイスを受けることで、やるべきことがイメージしやすくなり、ご自身で作業をする時に役立ちます。
ホワイトボードを使って図解で家具の配置についてご説明することもできます。

今年も残すところあと2か月。年内にお片付け完了を目指す方は是非早めに!ご相談ください。


Rさんのおうちはきれいさっぱり片付いて、良いお正月を迎えることができますね😊
Rさん、お片付けお疲れさまでしたm(__)m バッチリ片付いたお部屋の写真を改めてじっくり見てみたら、私も胸がいっぱいになりました😭
Rさんが頑張った成果ですよ~✨ブログに掲載したことで「私も頑張ってみよう!」と励まされる方が全国にたくさんいらっしゃると思います😊本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次