リエさん→もう何度こう思ったかわからないです「おうち丸ごと片付けておいて本当に良かった!!」

お片付け依頼 ホームページはこちら↓


YouTube美しい暮らしの空間Ⓡチャンネルで6回に渡ってビフォーアフターをご紹介したリエさん。
自宅を片付け終わった後はご実家も!スッキリしました(^^♪

リエさん宅のお片付け 記事一覧はこちら beafeafter 引越しをしなくても大満足!こんな部屋に住めて幸せです

そんな頑張り屋のリエさんから、またまたメールをいただきました。

驚くご報告が……!

リエさん
もったいぶった題名ですみません、、、
でも、本当に驚いたので!

実家の片付けが終わって、いいお正月を迎えられた✨と思っていたら、、、
今度は、親戚がしばらく実家に同居することになりました。

全く想定していなかった出来事なのですが
去年の終わりまでに実家を片付け終わっていましたし、
ちょうど空いている部屋を少し手直しすればいいくらいなので
母も快く
OK!!
と言えたそうです😊

風穴
エェェェ~!!驚きました!
いやいやいや~それはもったいぶっていいですよ!😂
家を片付けておくと、いいことばかりですね~!

リエさん
つい先ほども、母と
もう何度目になるかわからないこのセリフ
おうち丸ごと片付けておいて、本当に良かった!!!
……と言い合っていたところです。

本当に、こんなことってあるんですね、、、!


リエさん
もし私が安東先生を知らなかったら、
実家ではどうなっていたでしょう……??

親戚の部屋を確保するために
〇〇の部屋を1階に移して……
1階の物を今度はどこに置くと悩んで……
とりあえず、とりあえず、……という感じで、
根本的に片付けをするという発想にはならなかったと思います💦

私も、手伝いたくてもいったいどこからどうしたらよいかわからなかったでしょう……😰

安東先生のYouTubeって、本当にすごいですね!

風穴
YouTubeでリエさんのお家のビフォーアフターを見ました!!というお客様から

リエさんのお家のリビング、
アフターが素敵すぎて、ビフォーと同じ部屋とは思えません✨
あのYouTubeを見たら、いてもたってもいられなくなりました!
私も、リエさんのお家のようにスッキリとさせたいです!
Zoom相談で頑張ってみたいです!

こんな声をいただいていますよ~😊
BEFOREビフォーアフター リビング 片付け前
AFTERビフォーアフター リビング 片付け後
リエさん
おおー!!

本当ですか?!🤣✨
それは良かったですー🤣✨

 

アドバイザーさんに来てもらってお片付けをするのが
絶対一番いいとは思います!
が、
地理的、金額的、その他諸々で
難しい方もたくさんいると思うので、、、

そういう方もZoomや電話相談を使ってどんどんお片付けされて
スッキリできたらいいですよねー💕

BEFOREビフォーアフター 子供部屋 片付け前
AFTERビフォーアフター リビング 片付け後

リエさん
それにしても、、、
安東先生のYouTubeって本当にすごいですね!!

私の自宅もですし、
実家も、
安東先生のYouTubeに出会わなかったら今頃はまだ片付いていなかったでしょうし、、、

そしてYouTubeに出させていただいたことも、

いろいろなことが夢にも思わなかったことばかりで、、、
というか、まだ夢の中にいるような気分です笑


リエさん 風穴 安東先生 Zoom

家が、住む人に与える影響って本当に大きいんですね

リエさん
実家も、安東流で片付けたらこんなにあっという間にスッキリ快適になり、
母も掃除好きになったし、明るくなりましたよ!
家が無意識のうちに住む人に与える影響って本当に大きいんだなーと、、

散らかっていた家がキレイになった時の変化って大きいですけど、
実際にきれいになって、感じてみないとわからないんですよね、、、
多分母も、スッキリした家に住んでいる自分をイメージできなかったんだと思います。
だからこそ、最初は嫌がったし、
今は予想以上に
快適!
掃除が楽!
と喜んでくれているんでしょうね💕



(イメージ写真です。本当にきれいさっぱり!スッキリされましたよ~)

リエさん
私のあの孤独な物置掃除🤣から始まったお片付けが
私の両親や
見ず知らずの方にまで波紋が広がっていくなんて、、ワクワクします💕


ビフォーアフター 物置 掃除中

リエさん
もっと安東先生のお片付けが広がってほしいですね💕

うー、本当に本当に風穴さんには感謝感謝です^ ^✨

リエさんの快進撃は続きますね✨
メールを読んで、またまた嬉しくなりました。
お家を丸ごと片付けたことで、どんどん良い方向へものごとが向かっていますよね(^^♪
お片付けに悩んでいる皆さん、「美しい暮らしの空間アドバイザー」へ一日でも早くご相談くださいね!

 

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次