ビフォーアフター「ダイジェストその2」やっとSOSが出せた!頼みの綱は“美しい暮らしの空間アドバイザー”㉕

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

写真・思い出の品セミナー開催↓


Uさんのお家のお片付けビフォーアフター、ダイジェスト第二弾です。
(ブログ掲載OKをいただいています)
記事一覧はこちら beforeafter やっとSOSが出せた!頼みの綱は“美しい暮らしの空間アドバイザー”

 

キッチン

BEFORE

AFTER

家が片付いたら、元気が出てきたら、おいしいものをたくさん作りたい。
そんなUさんの希望がいっぱい詰まったキッチン。

片付いた後のこのキッチンなら、料理を作るのも後片付けも、スムーズですよね。

片付けが終わった後Uさんから、おいしそうな鍋料理のお写真が送られてきました。
家の中で、とても落ち着いた生活を送っていらっしゃる様子が伝わってきました!

ダイニング

BEFORE

AFTER

ビフォーでは、物が積み上げられたテーブルがあって、キッチンに通り抜けるにも物を避けて……という感じでしたが
アフターではUさんお気に入りのアンティーク調のイスとテーブルが活きています。
素敵なカップボードの中も高玉アドバイザーがしっかり掃除!Uさんがグラスやお皿をきれいに洗いました。
どこから見ても、いい眺めですね!

リビング

BEFORE

AFTER

とっても広い、観葉植物が映えるリビング。
このリビングになるためには、お家の中を丸ごと、順番通りに片付けていく必要がありました。

取り急ぎ物を寄せたり見えなくしたりするのではなく、
とりあえずと言って蓋をせず、
リバウンドに悩まされないリビングを手に入れたいなら

安東流のお片付けを実践してみてください☆

ご家族だけでは片付けが難しいという方は、「美しい暮らしの空間アドバイザー」にご相談を!

BEFORE

AFTER

書類整理

片付け前にリビングに広がっていた紙、紙、紙を見た時、
もしかすると、Uさんにとって最難関かも??(笑)と思えた書類の整理。
家の中が片付いて、落ち着いた気持ちで向き合うと意外とそうでもなかったです。

安東流 書類整理 リングファイル
家の中にある書類には、ご家族の歴史や思い出がいっぱい詰まっています。
一緒に書類整理をしている間は、Uさんのこれまでの半生を振り返るような、そんな時間でした。
手も動かしながら口も動かして(笑)、いろいろなお話を伺って、
笑ったり、しみじみしたり、
きっとUさんの気持ちの整理に役立ったのではないかと思いました!

廊下

BEFORE

AFTER

物を避けて通っていた廊下でしたが、アフターでは何もなくなりました。
廊下に何も置いていないってこんなに素敵なんですね~!!

玄関

BEFORE

AFTER

靴箱の上に物が無くなってみると、鏡が目に入ります。
実はとても凝っているんですよね~!帰り際に、しばし凝視してしまいました😁

家に帰るとホッとする玄関ですね!

美しい写真集✨✨

片付けが終わって写真撮影に伺った日。
家に帰ると、Uさんからこんなメッセージが届いていました。

風穴さんが今日撮った写真を送ってもらえませんか?
美しい写真集✨を記念に留めておきたいんです💕

はい、お送りしましたよ!
二人のツーショット写真も♡記念に送りました。

皆様にも美しい写真集✨をお届けします。

寝室

子供部屋

洗面所

寝室から見える景色

玄関から見える景色

子供部屋から見える景色

キッチン

リビング

本当に素敵なお家になりましたね✨

お伝えしたいことがたくさんあって、全部で25記事になったUさん宅のおうち丸ごとお片付け、これで完結です。

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次