いちばん大変なのは、書類整理です

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

締切りました↓

YouTube美しい暮らしの空間チャンネル
ランナーシリーズ、大詰めです。

大変な整理は……何??多くの方が軽く考えている書類整理……!

世界中のマラソン大会に出場された安喰さん。
大切な思い出の品がたくさん。
書類もたくさんあります。

動画の中で、こんな声が聞こえましたね……

探していた大事な書類が……ここに紛れ込んでいました😂

◯◯の書類の間に、××の書類が入っています😲

書類整理、あるある。ですね。

1枚1枚の書類をきちんと確認し、
後で見ても困らないようにきちんと分類する。

……ものすごく、骨の折れる作業です。


「一人で書類整理をするのは……イヤなの……」とおっしゃる安東先生の言葉、よぉーくわかります。

最初に、きっちり整理方法を決めたはず。
……でも、気づいたら 書類の山の前に、いつの間にか最初の誓い😆はうやむやに……

分類は、わかっているようで、迷います。
書類整理を進めれば進めるほど、迷います😂

一生困らない、もう迷わない書類整理には
書類整理ハンドブックが必須!

書類整理ハンドブック

もう悩まない!一生使える!書類整理ハンドブックのページはこちら

【9月期】書類整理Zoomセミナーも受付中です。

今年ももう後半。
今年こそは書類整理!の決意を年初にした方は……決意実行のために、セミナー受講がオススメです。

Zoomは難しくないです……!
緊張するような、かしこまったセミナーでもないです……!笑

Zoomセミナーの様子です。
撮影OK頂いた方のみ掲載しています。
↓↓↓

安東流 書類整理Zoomセミナー

入門コース1時間弱、実践コース約3時間を一緒に受講すると、昔からの知り合いのような感覚になるようです。「書類整理を一緒に頑張っている仲間がいると思うとがんばれます」と感想をいただくことが多いです。

2021年5月開始以来、今回で30回目。
まだ受けていない方は、この機会に是非!
お申込みお待ちしております。

受けてみようかな……?
でも……?
と、迷っている方には、これまで受講された方の感想をご覧になることをおすすめします!
受けて良かった\(^o^)/という嬉しいお声をたくさん頂戴しています。


受講生の感想2021年

受講生の感想2022年

受講生の感想2023年

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次