元気づけられたこと!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

私の住む街、北海道小樽市ではこの週末、24時間の積雪量が69センチとなりました。
除雪の入っていない道路を歩くと腿まで雪に埋まります💦
とにかく、ひたすら雪が降り続けていまして……3連休は雪かきに明け暮れました。

お正月早々に悲しいニュースがいくつも飛び込んできて
自分に何ができるわけでもなく、映像を目にするたびにいたたまれない気持ちになっていましたが
目の前のやらざるを得ないことをやって体を動かすとちょっと気がまぎれました。

安東英子先生のブログにもあるように、住む家があるのは幸せなことだなと
炊事、洗濯、掃除など日々の家事ができる環境も恵まれているのだなと
そんなことを考える日々です。


年末年始にお片付けを頑張った、Zoom相談のお客様からお部屋の写真が届きました。
スッキリ、ピカピカになっています。
昨年はさまざまな事情があり少々停滞気味だったお片付けも、一歩一歩、着実に進み、スッキリした空間で暮らしていらっしゃることを知って嬉しくなりました。

アドバイスをもとに、一生懸命考えて動いて結果を出されたのだな~
頑張る姿が目に浮かび お写真を見ながら 私も元気づけられました!
おうち丸ごとお片付けの完成はもう目前!最後の総仕上げ、頑張ってみてほしいな~と思っています!


安東英子先生のyoutubeでも、新たなおうち丸ごとお片付けシリーズが始まりました。

今後の配信が楽しみです!

安東英子先生のyoutubeで今年もお片付け動画が見られることに感謝、感謝です……。

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次