一人で挫折しそうなお片付けには「プロからのアドバイス」という羅針盤を!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

シルバーウイーク中にお片付けをがんばったお客様から続々と…嬉しい報告が入ってきています。

この連休中は
お互いの物の見直しをしよう!と夫婦で確認して頑張りました。


納戸と押入れ、片付けてみました。だんだんできあがってきています。

今は、必要な物を見極めることに専念します。

よくよく考えて見直してみると、いらないものもたくさんあると思うので…

 

どの方も電話でアドバイスを受けてお片付けをがんばっていらっしゃいます。

私と打合せをして
『今回はここまでできたので、では次回までにココとココを!』
という感じで、具体的な場所や物について話し合っています。

 

片付けよう!と思ってもどこから手をつけてよいのかわからない方…
片付けをコツコツとやっているけれどいっこうに片付いた気がしない方…

電話で一度アドバイスを受けてみてください!
片付けのために使う時間…
同じ時間・同じ労力を使うならプロに聞いて効率的に!
その分 片付けが早く進みます。

電話相談も受付中です。
 “ご家族だけでできること” を電話でアドバイスを受けながら、お片付け訪問前に頑張って動いている方もいらっしゃいます。



今、私と一緒にお片付けを頑張っている方々…
お片付けのお申込みフォームをポチッとする時はとても緊張されたそうです!
エイッ!!と気合を入れて送信しました(‘◇’)ゞというお話もよく聞きます(^^♪

「お申込みコース」の中に“お問合せ”がありますので、
まずはお気軽にお問合せください!

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次