アドバイスを受けながらのお片付け…はかどります!

美しい暮らしの空間アドバイザー 風穴三樹子です。

シルバーウイーク中にお片付けをがんばったお客様から続々と…嬉しい報告が入ってきています。

この連休中は
お互いの物の見直しをしよう!と夫婦で確認して頑張りました。


納戸と押入れ、片付けてみました。だんだんできあがってきています。

今は、必要な物を見極めることに専念します。

よくよく考えて見直してみると、いらないものもたくさんあると思うので…

 

どの方も電話でアドバイスを受けてお片付けをがんばっていらっしゃいます。

私と打合せをして
『今回はここまでできたので、では次回までにココとココを!』
という感じで、具体的な場所や物について話し合っています。

 

片付けよう!と思ってもどこから手をつけてよいのかわからない方…
片付けをコツコツとやっているけれどいっこうに片付いた気がしない方…

電話で一度アドバイスを受けてみてください!
片付けのために使う時間…
同じ時間・同じ労力を使うならプロに聞いて効率的に!
その分 片付けが早く進みます。

電話相談も受付中です。
 “ご家族だけでできること” を電話でアドバイスを受けながら、お片付け訪問前に頑張って動いている方もいらっしゃいます。



今、私と一緒にお片付けを頑張っている方々…
お片付けのお申込みフォームをポチッとする時はとても緊張されたそうです!
エイッ!!と気合を入れて送信しました(‘◇’)ゞというお話もよく聞きます(^^♪

「お申込みコース」の中に“お問合せ”がありますので、
まずはお気軽にお問合せください!

片付けに悩む方々に安東流・本物のお片付けを知っていただきたいと願っています。ブログランキング参加中。クリックで応援していただけたら嬉しいです(^^) ↓ ↓ ↓


掃除・片付けランキング

日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ
新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上対応させていただきます。
お客様とアドバイザーの安全を最優先として活動してまいりますので、今後ともご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

☆風穴三樹子へのお片付け依頼

☆料金について

☆お申込みの流れについて…ぜひ一度お読みください

お電話によるご相談も可能です。
☆電話相談の申し込み
☆電話相談について詳しい内容はこちら