ご夫婦で協力しあってお片付け~Zoom相談で頑張っています!

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

写真・思い出の品セミナー開催↓

現在、Zoom相談で頑張っていらっしゃるOさん。
毎週末にご夫婦で協力し合ってお片付けを進めていらっしゃいます。
ご主人は片付けが昔から苦手だそうですが、今回はすごくやる気になっていて
「今がチャンス!」と思ったOさんがZoom相談のお申込みをされました。

造り付けの収納から順番に始めています!
中の物を全部出して、しっかり掃除!
ここで、ご主人が大活躍✨
(ブログ掲載許可いただきました!ありがとうございます!)



片付け ウォークインクローゼット 全出し 掃除ウォークインクローゼットの枕棚をしっかり掃除しています。


片付け 押し入れ 全出し 掃除押入れの中も全部出して、埃を吸い取っています!

 

片付け 押し入れ 天袋 掃除天袋の奥も拭いていますよ~!

 

Oさんは小柄で高い場所には手が届かないので、ご主人に「やって~!!」と頼むと
なんだかんだ言いながらもノリノリで隅々まできれいに掃除してくれるそうです。

ただ、掃除が終わって必要なものを収納していく時は……
どういう入れ方をするかで意見が分かれて毎回けんかになるそうですが
それでも最終的にはきっちり!まっすぐ!仕上げてお写真を送ってくださいます。

「いつもけんかになるんですよね~💦はぁ~(泣)」
とOさんはおっしゃいますが、ご夫婦で一緒に片付けができるってとても素敵なことだと思います💛
家の中のことを奥さんに任せっきりにせず、自分も先頭に立ってちゃっちゃと掃除をするご主人!カッコいいですよね~(*^^)v

一緒に片付けをすると何がどこにあるのかお互いに把握できますから、
「あれはどこにある?」と聞かれるストレスもないです!

Oさん宅のお片付けで最大の山場?かもしれないご主人のお部屋。今 お二人で頑張っていらっしゃいます。
納戸も、押入れも、ウォークインクローゼットも一緒に乗り越えてきたお二人ならきっと大丈夫(^^♪

 

お片付けZoom相談は、全国どこからでもお申込みできます。詳しくはこちらをクリックしてください↓
安東流お片付け ZOOM相談

あわせて読みたい
お片付けZoom相談で“見て”“聴いて”お片付けを進めましょう!! 安東流お片付けでも新たに【お片付けZoom相談】が始まります。 【Zoom相談でも「おうち丸ごとお片付け」】 【お片付け訪問】【お電話相談】と同じで、【Zoom相談】でも...

今年も残り5か月。
年内にスッキリさせることを目標に一緒にお片付けを頑張ってみませんか(^^)

 

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次