ステキな洗面所♪

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

現在、おうち丸ごとお片付け真っ最中のお客様。
片付けの順番通りに進めてきて、洗面所が整いました!


ブログ掲載OKをいただきましたので、少しだけご紹介したいと思います♪

目次

洗面所 ビフォー

壁紙も凝っていて、シンクの周りのタイルも素敵な洗面所ですが
「洗面所に収納したいと思っている物」が、収納しきれず床に置いてあります。

お客様ご自身が頑張ってカゴで分類されていて、カゴに入った物がたくさん並んでいる状態です。

お片付けに伺った時、手を洗ったり雑巾を濡らしたり……と洗面所を使わせていただく機会が多いです。
その時に
ステキな洗面所なので、早く片付けたい!!……と心の中で思いながら、早くその時期が来ますように!!と願っていましたが
やっと、その時がやって来ました!

洗面所 ビフォーアフター

BEFORE

AFTER

洗面台の下、鏡裏などに全ての物を収納できましたので、床置きの物はなくなりました。
スッキリ、広い通路です☆

BEFORE

AFTER

洗面台の周りも、極力、物を置かず掃除が楽になるように……
ということで、置く物を厳選しました。
ハンドソープ、ペーパータオルなど、出しておきたい物だけに絞りましたよ!

壁際に設置した棚は、オープンスペースがあるのですが、そこは飾り棚として美しく✨
何を置こうかな~と楽しんでいただくようにしました。

ご夫婦の様子

スッキリ片付いた洗面所を見た時、ご主人の反応は……


自然と頬が緩む?様子でした。

奥さんから

顔がニマニマしてるよっ!

……とツッコミが入っていました😆
ホントにすごく喜んでいただけたみたいで

すごい。
いや、もう、素晴らしいです……
床に物が無い、スッキリしているのがやっぱりいちばんですね!

と絶賛?されていました😁

奥さんの方はと言いますと……
私が「この洗面所はグリーンが映えますよね~」とつぶやくと
いそいそと、たくさんのフェイクグリーンを持ってきてくださいました。

グリーンがあると、いいですよね💕

選びきれないほどたくさんあったので、どれを置こうかと悩みました……
ひとまず、写真撮影の際にはこんな感じにしましたが↓

他にも甲乙つけがたいものがたくさんありましたので……
「日替わり、週替わりで替えましょう!」という話になりました。


毎日使う洗面所がこんなに素敵だったら、気持ちに余裕が生まれると思います♡

こちらのお客様は「美しい暮らしの空間」を目指して、忙しい毎日の中でもお片付けを頑張っていらっしゃいます。
おうち丸ごとお片付けの完成まで、しっかりサポートさせていただきます!

「お片付け、私も頑張ってみようかな……」と思った方は
全国の美しい暮らしの空間アドバイザーへ、一日でも早くご相談ください。

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次