やりたいことをやってみる一年にしたいです

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

写真・思い出の品セミナー開催↓

今年も残り2日となりました。
一年を振り返ってみたくなる時期ですね。

目次

昨年の目標は…

昨年はブログに何を書いていたかと言いますと

ブログに書いた効果かわかりませんが、古いタオルをストックしている引出しは、今年はスカスカになりました。
雑巾としてガンガン使って掃除した……のではないかと思われます😁
目標達成、ですね。

来年の目標……?

では、来年はどんな年にしたいか?ですが

ちょっとした小さなことも、
自分にとっては勇気が必要な少し大きな目標も、

やりたいと思ったことは、やってみる。
……そんなふうになれたらいいな!と考えています。

そう思ったきっかけの動画はこちらです↓

安東先生が「9年半も我慢してきた!」と話している場面がありました。

タイルがざらざらで汚れがたまりやすく、掃除が超大変な洗面所。
掃除の大変さが解消されるだけにとどまらず、素敵に変身しました♡
変わりぶりに「おぉぉぉーー!!」と動画に向かって拍手を送りました。

家の中でずっと我慢してきた場所の問題が解決して、涙が出そうなほど嬉しいと話す安東先生を見て
私も、自宅のあちこちを思い浮かべました。
ちょこちょこと、我慢している場所、うちにもあります。
「もっと早く、今のようにすればよかった!!」とおっしゃっていた安東先生に習って……私も、プチ我慢はやめて、解決に向けて動いてみようと思います!!

今、構想中&リサーチ中ですので、結果が出ましたらまたブログでご紹介したいです。

そして……
「我慢していることを解決する」「不満を解消する」だけにとどまらず、
新しいことをエイッと始められたらいいな~と思っています。


皆様の来年の目標は、どんなものでしょうか?

安東先生語録「早く頼めばいいのに……」

安東先生のYoutubeでの名?セリフ、覚えていらっしゃいますか?

だから、さっさと 頼めばいいのに😊……と思うのよね……

ご自分だけでは、ご家族だけでは家の中を片付けるのが難しい場合は、アドバイザーに依頼した方がいいですよ。一日でも早く片付けて、一日でも早く快適な生活を送った方がご自身のためになりますよ。
……という意味です。

おうち丸ごとお片付けをされたお客様から、今年も、同じ意味のセリフをたくさんお聞きしました。

もっと早くお願いすれば良かったです。

ずっと一人で悩んでいたのが、いったい何だったんだろうと思います。

家の中を見渡した時に、もやもやする、イライラする、もっとスッキリした部屋で暮らしたい。
長年そう感じている方は、思いきってアドバイザーに相談してみてください!

私の来年の目標と同様に
「やりたいと思っていたことを、思いきってやってみる」のはいかがでしょうか。


家の中が全部、すっかり片付いてスッキリした部屋の中で生活する楽しさを一人でも多くの方に味わっていただきたいな~と思っています!

来年も、片付けで悩む皆様の力になれるよう、私も張り切っていきます♪
長年の悩み、今度こそ!一緒に解決していきましょう(^^)

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 風穴さん、こんばんは(^^)
    学期末、子ども達のテストやプリントを整理するたびに書類整理セミナーのありがたみを感じています(^^)
    安東先生のYouTube、私も拍手しましたーしちゃいますよねー
    私は安東先生が車を買われたというブログを見て、「来年運転を再開しよう!」って思いました!子どもを産んでから近所のスーパーしか運転しなくなり高速も運転しなくなって、遠くへ行くのが怖くなってしまい、このままどんどん怖くなってどこにも行けなくなって私の生きる範囲は近所しか無くなるのかと思ってた頃にあの安東先生のブログで、すっごく勇気をもらって。元々運転好きで地図を片手に行った事ない県外も行ってた自分を思い出して、出来ない自分にするも出来る自分にするも自分次第だと改めて思って‼︎「自分を諦めない」をモットーにまずは高速運転してみます(^^)
    来年もよろしくお願い致します‼︎ありがとうございました‼︎

    • ひろくんママさん
      コメントありがとうございます。

      運転再開、楽しみですね(^^♪
      ◯◯が出来ない理由を探すより、エイッとトライしてみる方が楽しい人生を送れそう♪と感じます。
      私も地図好き、行ったことがない場所を探すのが好きです。
      運転、楽しんでください☆

      書類とのお付き合いは一生続きますよね……早い時期に「付き合い方」を知っておくと後々ラクだな~と私も実感しています(^^)v

コメントする

目次