改めて自己紹介⑥ビフォーアフターをごらんください

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

もう一度詳しく自己紹介をしています。
あわせて読みたい
改めて自己紹介①アドバイザーになった理由 この方についていこう!!と思いました(^^♪
あわせて読みたい
あわせて読みたい
あわせて読みたい
改めて自己紹介④全国でアドバイザーが活動中 北は北海道から南は九州まで!
あわせて読みたい


目次

ビフォーアフター…実際に伺ったお家、Zoomや電話でアドバイスしたお家です

このブログに掲載しているビフォーアフター写真は、
実際に私が片付けに伺ったお宅のものもありますし、
お電話やZoomでアドバイスをしてお客様がご自身で最後まで片付け終えたものもあります。

お客様には掲載の許可をいただいています。
決してお客様の許可なくブログに載せることはありませんのでご安心を!
(もう一つ、お客様のお宅ではレシート1枚でも許可なく捨てることはありませんのでご安心ください!)

掲載をOKしてくださった方々も、ご自宅の写真が公開されることにためらう気持ちもあったと思います。
でも、みなさまこころよく承諾してくださいました…というより積極的に載せてください!という方も多いです。
自分もかつて片付けに悩んでいた、それがこんなにスッキリ片付いた、ぜひ他の人にも安東流お片付けを知ってもらいたい、片付けに悩む人の参考になったら嬉しい、そんなお気持ちだと聞いています。

本当にありがたいことです!この場を借りて再度お礼申し上げます!!


BEFOREビフォーアフター ダイニング 書類 片付け前
AFTERビフォーアフター ダイニング 片付け後


ブログ掲載にあたっては、私の方で一軒一軒タイトルを考えて付けています。
おうち丸ごとお片付けをされるお客様にとっては、自宅の片付けは「一大事!」だと思いますし、実際に大変な苦労や努力もされています。ドラマもたくさん生まれていると思います……
そんな様子を少しでも感じ取っていただけたら……と考えて、タイトルを付けています(^^

アドバイザーが訪問してお片付け

☆2LDK 高校生の息子さんと2人暮らし

 

☆2LDK 社会人の娘さんと2人暮らし

 

☆2DK 3人家族(ビフォーアフター写真はありません)

 

☆2LDK 1人暮らし

 

☆3LDK 5人家族



☆4LDK 5人家族



☆4LDK ご夫婦2人暮らし



☆5LDK 5人家族

 

Zoom相談でお片付け

☆2LDK 3人暮らし


YouTubeでも紹介されています。
YouTube美しい暮らしの空間チャンネル【Zoom相談でおうち丸ごとお片付け】再生リスト

 

☆2LDK 3人家族

 

☆3LDK ご夫婦2人暮らし

 

☆3LDK 3人家族



☆4LDK 5人家族

 

☆5LDK ご夫婦2人暮らし

 

プロに聞いてみましょう!

ビフォーアフターをご覧になると、安東流のお片付けのイメージもつかめますし、
ご自宅を片付ける時にも参考になることがたくさんあると思います!

ただ、家は一軒一軒違います。
広さも、間取りも、家族構成も、収納場所も、持っている物も…
自分の家に合った、きめ細かいアドバイスがほしい!そう思われたら、片付けのプロに聞いてみましょう。

片づかずに困っている方のお宅に伺って、アドバイスをし、キッチリ片付けきることができる、これが片付けや収納のプロでしょう。
プロを選ぶ参考として、ビフォーアフターをごらんいただけたら幸いです。

これからも、みなさまのお片付けのお供に…ブログ「風がふきぬける家」をどうぞよろしくお願いいたします。
長い自己紹介におつきあいいただきありがとうございました!!


ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次