#StayHome2~金澤アドバイザーのブログのココがおススメ

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

4~5月期 書類整理Zoomセミナーお申込みはこちらから↓

#おうちで過ごそう
インターネットができることに感謝、感謝の毎日です。とてもお世話になっています!

美しい暮らしの空間®チャンネル
名探偵の古き良きドラマ
…に続いて私が楽しんでいるのは、福岡の金澤千加代アドバイザーのブログ
「嬉しい!楽しい!大好き!お片付け!」です。
ビフォーアフターもたくさん掲載されていて、見るとスカッと爽快になりますが、今日は私が爆笑した記事の数々をご紹介します。笑って笑って免疫力がアップした気がします!



☆ブログを書き始めて2回目の記事で、早くも本領発揮…
〇〇ついでにやってます!
いきなり[足]の写真がニョキっと出てきて、しばし固まりました笑
私の想像ではこんな感じです↓

でも、本当はこんな感じかもしれません↓

いったい何のこと?と思った方は、ブログを見てきて、また戻ってきて答え合わせをしてみてください!


☆でもまだ序の口。
突然の「奥さん…素敵です」
↑そっちかーーい!そっちかーーい!と繰り返したい。でも自宅は本当にステキなんです。


☆真面目に想像すると吹き出します。
平均台は得意でした!
↑私も子供の頃は得意でしたが…笑
現在は平均台は終了している模様です。ちょっと残念…

 

☆そして、やっぱり金澤アドバイザーの爆笑ブログ第1位はこちら。
小さなことからコツコツと!



このブログを読んで以来、いつかは私もこんな爆笑!!の話を書きたいと思い続けてきました!
ただ爆笑なだけではなく、ユーモアがあふれていて読んでいて疲れが吹き飛びます。
でもいまだに、これに匹敵するような話は思い浮かばず!ちょっとくやしいです笑。
いつかは、この靴作戦、引き出しランダム作戦を自分の子供に試したいと思いつつ…最後の切り札?として温存しています🤣



「お家を丸ごとダイエット3 いえのモノぜんぶ出す!」のテレビロケで一緒でした。左から柴田アドバイザー・金澤アドバイザー・風穴です。
現場ではテキパキテキパキと音がするような素早い動きの金澤アドバイザーですが、休憩時間は周囲が爆笑!爆笑!ブログと同じでした(^^

金澤アドバイザーのブログをまだご覧になったことのない方は、おうち時間のお供にぜひどうぞ。

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次