驚き、納得、そして爆笑😂☆のZoom相談②

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

写真・思い出の品セミナー開催↓


Zoom相談をされたお客様の様子をご紹介しています。

前回の記事はこちら

あわせて読みたい

外の物置、納戸スペース、クローゼットなど
造り付け収納の使い方についてご説明したところ、大変納得されたご様子でした!

その後、話はリビングに移っていきました。

ここには、何を置いたらいいのでしょう、、、?

リビングには、お子さんの物が置かれていましたので、
子供部屋に移動するようお伝えしました。

個人の物は、個人の部屋へ!ということです☆

すると、物を移動したのでリビングに空きスペースが生まれます。

その話をしているとお客様から

お客様
空いたら、その後は何を置いたらいいでしょうか、、、??
風穴
そうですね、
置く物がなかったら、、、
何も置かなくていいと思いますよ!


ここで、お客様、爆笑!

お客様
その発想は全く無かったです🤣🤣

場所が空いたら、そこに何を置くか??!!!
そればかり考えていました🤣🤣

なるほど~なるほど~!!!

以前にご紹介したこちらのお客様も同じことをおっしゃっていました😂

あわせて読みたい
隙あらば買い物、隙あらば家具を置く……① 意外と、あるある、です😁
あわせて読みたい
隙あらば買い物、隙あらば家具を置く……② お写真を見せられないのが残念! 本当にスッキリしたんですよ~


造り付けの収納スペースの中に、シッカリと物を入れてあげて、
部屋の中は広々と使いたいですよネ!

エンジン、かかりました!

Zoom相談の翌日に
お客様から写真が届きました。



引出しやケースを水洗いして干しています!
やる気満々💪ですね!

このお写真を見て、とても嬉しかったです。
いただいたメールには感想も書かれていました。

お客様
Zoom相談、ありがとうございました!

本当に目から鱗の時間でした。

早速ハンガー70本とカゴをあるだけ買い占めてきました!

そして子ども部屋を掃除しています!
聞いたお話を忘れないうちに、どんどん進めたいと思っています。

エピソードは、どうぞどんどん使ってください!

また宜しくお願いします。

自分の家にあてはめると納得!

お片付けのお申込みをくださる方は、
安東先生のYouTubeを熱心に見ている方が多いです!

YouTube 美しい暮らしの空間チャンネルは、
ビフォーアフターもありますし、
片付けの具体的な方法もたくさん、
考えさせられる深~い話もたくさん、たくさん、ありますよね。

そこで、
わたしの家もあんなふうに素敵にしたい!
片付いた家で暮らしたい!
皆さん、一念発起して「美しい暮らしの空間アドバイザー」へ、ご相談してくださいます。

*****

YouTubeや安東先生・美しい暮らしの空間アドバイザーのブログを見て
それを参考にしながらおうち丸ごとお片付けをされている方もたくさんいらっしゃると思いますが……

ただ、いざ自分の家で
さぁ片付けよう!!と思った時に
行き詰まって悩んでしまう方もいらっしゃると思います。
なんてったって、それがいちばん難しいと言ってもいいくらい。

YouTubeのお話を自分の家にあてはめたら、いったいどうなるの?
このゴチャゴチャ、本当にスッキリするの??

衣類 ビフォー
(Zoom相談でおうち丸ごとお片付けを終えたお客様のお家、ビフォーの写真です)

↓↓↓↓↓
はい、そこはやはり、プロに相談してほしいです。
そこが、私たち美しい暮らしの空間アドバイザーの腕の見せ所です🤩

「もっと早く申込みすれば良かった。時間がもったいなかった。」
片付け終えたお客様からよく聞く言葉です!
初回のお電話は30分程度、無料ですのでまずは【お問合せ】で、質問をどんどんしてみてくださいね~!!

安東流おうち丸ごとお片付け 片付けの申込み
アドバイザーが地域別に並んでいます。
お片付けの訪問、お電話相談、Zoom相談、、、
相談の方法もさまざまです!!一度お問合せください♡

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次