しびれるセリフ✨✨

お片付け依頼 ホームページはこちら↓

押入れ・納戸・物置 収納Zoomセミナー募集中です↓

締切りました↓


安東英子先生の“片付け語録”って、色々ありますよね

テレビで放映されて、有名になったところではこんなものが↓
うちの子供も大好きなセリフ(?)が満載です。

あわせて読みたい

これは、安東先生のこと、片付けのことをよく知らない方が見ても
片付けの映像とともにとても心に残る言葉だと思います(^^)

 

今、YouTubeで配信中の増村さん宅おうち丸ごとお片付け。
こちらの中に
アドバイザーの仕事をしている私から見ても

しびれる~🤩

と思ったセリフがちりばめられていましたのでご紹介します☆

屋根裏収納

2階からはしごで上る屋根裏収納に、キャンプ用品が収納されていた増村さん宅。

安東先生

出し入れしづらいスペースは 
無いも同然!


本当にその通り!!!
年を取ってくると屋根裏に上れなくなる日が必ず来ます、、、

物置

玄関の納戸にキャンプ用品を入れる、という段階の時に、物置の片付けがまだ終わっていませんでした。

安東先生

やっぱり、物置からなんだよね……!!

です!です!本当にその通りです!


このセリフにしびれた方は、、、
実際に自分で物置から片付け始めた方
かもしれませんね。

いざ、お家を丸ごと片付けを始めてみると、それはそれは、実感すると思います。

あわせて読みたい
お片付けは物置からスタート 物置の中、全部出してサッパリしましょ♪

あわせて読みたい
お片付けZoom相談~こんなに頑張っていらっしゃいます!① 思わず靴を脱いで上がってしまいました\(^o^)/



あわせて読みたい


積雪地の皆さま、冬の間にできなかった物置の片付けはもう終わりましたか??
暑くなる前に急いで片付けましょう!!
あわせて読みたい
真冬の北海道でも、物置から片付け始めますか?? この御質問、とっても多いんです!


これから取り掛かります💦という方は
押入れ・納戸も併せてチェックを!
業界初の【押入れ・納戸・物置】片付け収納セミナーを受講するのもマルですよ(^^)

詳しくは大浦坂アドバイザーのブログで!↓こちらをクリック
安東流 Zoomセミナー 大浦坂恵子アドバイザー

大浦坂アドバイザーのセミナーでお伝えする【押入れ・納戸・物置】は
片付けの中でほんとにほんとに大事な場所なんです。

皆さまも、この場所をキッチリ片付けて
私と同じように、安東先生のセリフに
しびれる~✨✨
を実感してみませんか♪

ブログランキング参加中|クリックで応援お願いします

札幌、北海道全域お片付けに伺います

フォローしていただけると嬉しいです

コメント

コメントする

目次