子育て– tag –
-
3人の子育て中に思うこと。千里の道も一歩から。
-
説教・お小言と思われても必要なことだから、伝え続けます!
-
10歳ではまだ気づかないかもしれないけれど、50歳ならわかる。今年と同じ夏は、もう来ない。
-
母親が全部やらなくてもいいんだ!③設営、炊事、後片付け編
-
母親が全部やらなくてもいいんだ!②実は苦手だったこと編
-
母親が全部やらなくてもいいんだ!①旅の準備編
-
子供にたたみ方を教えながら、、、笑い転げた話😁
-
このたたみ方、誰が考えたの??
-
苦情は受け付けません(家庭内で!)😆
-
任せてみるものですね~子供に家事をさせようよ。
-
一人で、最後まで、なんとかする。大事なことだと思うんです。
-
学校のプリントだって製作者がいる。作り手の気持ちを感じる書類ってありませんか?
